ブログ

みんなに会える場所が、また一つ増えます。

ハローいち…オカザキっ!

岡崎に最近いる事ができず、いない=仕事をしていないとteruakiに思われている中の人1号こと亀﨑です。

岡崎にいないのではなくていられないのです。

そう、今週末第6のWDPウッドデザインパーク、いちのみや-紡-がオープンするのです。

世の不謹慎厨の方には「こんなコロナ禍なのにオープン!」そう言われるでしょう、言われるでしょう。

でもね、一回は止まったけど流石にもう我慢の限界と言いますか、歩みを止める訳にはいかないなと。

まん延防止措置は伸びましたが、ルールと節度を守って笑顔を守るのが我々のお仕事なのではと思い、

2022年3月12日(土)大安吉日 愛知県一宮市にウッドデザインパーク、行きます。

ハロー、いちのみや!です。

岡崎、野間、レジャック、東郷、野並同様末永くよろしくお願いいたします。

当日はWDP初のオープニングセレモニーなんてのにもトライするし、飲食店舗、キッチンカー、ワークショップもあるので、いつものみんな、一宮で会いましょう。

 

【入場無料】イベント詳細・出店者情報はいちのみや紡HPをご確認ください。
https://wood-designpark.jp/ichinomiya/event/2371.html