採用情報

【採用情報】大自然があなたの職場に!「おもてなしクリエイター」大募集

ウッドデザインパーク岡崎では、私たちと一緒に「お客様の最高の休日」を形にする新しい仲間を募集しています。

私たちが大切にしていること

当パークでは、アルバイトスタッフのことを単なる作業員ではなく、お客様の感動を創り出す「おもてなしの作り手」と考えています。
「それは、お客様を喜ばせることにつながるか?」という想いがあれば、あなたのアイデアや個性を活かしてお仕事ができます。

お任せしたい「4つのきっかけづくり」

基本の業務は、すべてお客様の笑顔に直結しています。

  1. ピカピカの客室で迎える(清掃・美化)
    扉を開けた瞬間の「わあ、綺麗!」を演出する、最も大切な準備です。

  2. 最高のご飯をプロデュース(調理・BBQサポート)
    「外で食べるとこんなに美味しいんだ!」という感動をあなたの手で作り出します。

  3. あなたらしくおもてなし(受付・接客)
    マニュアル通りの言葉ではなく、あなたらしい気配りがお客様の思い出になります。

  4. 「もっと楽しく」を形にする(企画・改善)
    「ここにこれがあったら喜ばれるかも」という現場の気づきを大切にします。

ウッドデザインパーク岡崎で働く魅力

  • 絶景ドライブ通勤
    渋滞や満員電車とは無縁!通勤時のドライブは、最高のリフレッシュタイムです。

  • 「やりたい」を形に
    趣味や特技(DIY、写真、料理など)を活かせる、風通しの良い環境です。

  • 集中できる時間
    接客だけでなく、黙々と客室を整える作業など、自分のペースで取り組めるお仕事もあります。

募集概要

  • 勤務地: 岡崎市鍛埜町字日面8番地4(岡崎ICから車で約20分)

  • 資格: 要普通自動車免許(自力での出勤が必要なため)

  • 時給: 1,140円〜

  • 時間: 8:00〜22:00の間でシフト制(週2日〜OK)

応募方法

「まずは話を聞いてみたい」「パークの雰囲気を見てみたい」という方も大歓迎です。

下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのご応募 080-5810-6322(担当:高橋)
    ※「ホームページの求人を見た」とお伝えいただくとスムーズです。

  • メールでのご応募 info@wood-designpark.jp
    ※お名前、ご連絡先を添えてお送りください。

「わかりません」「やったことありません」は大歓迎です! あなたからのご応募を、スタッフ一同お待ちしております。