採用情報

★グランピング施設で楽しく働こう!アルバイトスタッフ募集中★

いつもウッドデザインパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ウッドデザインパーク岡崎では、現在一緒に働けるアルバイトスタッフを募集しております。

自然に囲まれた施設は バーベキューやグランピングなど 親子や友達と楽しく泊まって 遊べる場所として人気のスポットです。

美しい自然に心癒されながらも ワクワク感でいっぱい。
そんな人々を笑顔にできる場所で 働くこともまた、大きなやりがいです。

ぜひ私たちと一緒に、みんなを笑顔にできる空間を作りませんか?

 

〈こんな人たちを募集しております〉

・人を楽しませるのが得意、笑顔にさせるのが好き
・アウトドアが好きで、自然の魅力を広げたい
・自然の中で体を動かすのが好き
・おしゃれな空間、物を作るのが得意
・清掃や細かい作業が好き、得意
・自ら積極的に考えて行動できる
・相手の目線、気持ちになって物事を考えることができる
・新しいことなどに挑戦することが好き
・やりがいをもって働きたい方

少しでも興味がありましたら、ご気軽にご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしております。

 

〈募集概要〉

・性別不問 
・出勤回数 週1日~
・出勤時間 AM8時~PM10時までで働ける時間
・時給 1000円~ (交通費支給、繁忙期シーズン時給UP有り)
・昇給制度 有り

〈仕事内容〉

・接客
・客室清掃
・キッチン調理
・グリル、サウナ清掃
・環境整備
・その他(PC業務、SNS、デザインなど)

〈応募方法〉

こちらのURLからご応募ください。
https://townwork.net/detail/clc_3847087006/joid_Y00GR65S/

〈募集期間〉

スタッフ募集枠が埋まるまで

ウッドデザインパーク岡崎は、これからも更なる発展を目指して努めさせていただきます。
私たちと一緒に汗を流して働けるスタッフを、心よりお待ちしております。