お知らせ

New AREA『キッズプレイグラウンド』オープン!

いつもウッドデザインパーク岡崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

ウッドデザインパーク岡崎では、4月1日から『キッズプレイグラウンド』がオープンいたしました!

    

 

新しい『キッズプレイグラウンド』では、人工芝の上に立つ大型の木製アスレチックや、小さいお子様でも安心のマットエリアがあったりと、
子どもたちが大はしゃぎできる遊び場となっております。

 

 

室内遊具はほとんどが木製でできており、木の優しい温りを感じながら遊ぶことができます。
木の玩具もST規格内のものですので、誤飲などの危険もなく安心してお子さんも遊んでいただけます。

 

キッズスペースの廊下には、お子様向けの絵本や図鑑をラインナップ。
キッズスペースのベンチで家族一緒に読み聞かせをしたり、外のテラスやお部屋に持って読むことも可能です。

新しいキッズスペース『キッズプレイグラウンド』では、天候による変化でアウトドアが存分に楽しめない日になってしまっても、お子様が楽しんで過ごせる魅力をたくさん詰め込んだ場所になっております!
新たなアクティビティとして提供する室内キッズスペースで、たくさんのお子様やファミリーの笑顔を見れることを、心より楽しみにお待ちしております☺