お知らせ

施設内に室内キッズルームが4月1日OPEN‼️

いつもウッドデザインパーク岡崎をご利用いただきありがとうございます。

去年から少しずつ工事を始めていた【室内キッズルーム】
年内に入りようやく形が見えてきて、とうとうオープンを告知できる状態になりました!



テーマは“木の温もりに触れ合えるキッズルーム"

屋外のグランピング施設だとどうしても避けられない天候による変化で、本来楽しめたことが体験できない悔しさを感じていました。

『遊びに来たのに雨が降ってしまいアウトドアを存分に体験出来ない日になってしまっても、小さいお子様が自然と触れ合える場所を作りたい!』
そんな思いがあったからこそ、アスレチックからおもちゃまで、木の香りや温もりを感じられる、雨でも満足して楽しめる空間を目指しています。

また親御さんが安心して子供を遊ばせられるように、木の遊び場は子供が転んでも柔らかい材質のものを。
おもちゃも小さいお子様が安心して利用できるように、STマークの安全基準内の物を作成しています。

こちらのエリアは、当施設をご利用いただいたお客様が使用できる場所です。
BBQ、宿泊で楽しめる新たなアクティビティとして、ぜひオープンを楽しみにお待ちいただければと思います😁