お知らせ

いよいよ夏のBBQシーズン到来!!夏休みの宿泊・BBQご予約受付中です!

いつもウッドデザインパーク岡崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

梅雨も明けていよいよ夏らしい天気になってきましたね♪
夏休みのご予定は少しずつお決まりでしょうか?

ウッドデザインパーク岡崎では、夏休みの宿泊・BBQもご予約絶賛受付中です!

毎年夏時期のご予約は、皆様のおかげ様で空きのない日も多く続きます。
職場や部活のサークル、家族や親戚友達などの団体での貸切宿泊・BBQなどは、
ぜひお早めにご予約ご検討ください。

今年のウッドデザインパーク岡崎では
毎年恒例の川遊び、水遊び、虫取りや花火や焚火の他、

〇新しくオープンした釣り堀での『水上遊び場・縁日ヨーヨー釣り』

〇にゃあにゃあ庵での『蕎麦・じねんじょ料理』

〇日帰り、宿泊オプションでの一組限定『テントサウナ』

また8月には『室内大型キッズルーム』も完成予定です!

宿泊部屋としては、
新しくオープンした川沿いで景色を楽しめる『HEYAmping CANVAS』、
山を少し上って見晴らしのいい空間で過ごす『JUNGLE DOME』もまだ空きがある状態ですので、
木の香り漂う新鮮な空間をお楽しみいただけます。

今年の夏はぜひ、ウッドデザインパークで想い出のひと時をお過ごしください♪

【日帰りBBQプラン】

〈BBQ利用時間〉
・AM BBQ:10:30〜13:30
・PM BBQ:14:30〜17:30
・ナイトBBQ:18:30〜20:30

〈料金〉
・大人(中学生以上):3,100円〜
・小学生:1700円〜
・未就学児(0歳〜):500円〜

※持ち込みBBQのみの料金です。食材・オプション追加で料金がプラスされます。

BBQのご予約はこちら


【宿泊プラン】

夏休みは日によって料金が異なります。
予約ページにて空き・料金等ご確認ください。

宿泊のご予約はこちら