お知らせ

【ナイトBBQ】夏休み期間限定スタート!

お客様各位、いつもウッドデザインパークをご利用いただきありがとうございます。

 

ウッドデザインパークでは、夏休み期間限定で『ナイトBBQ』開催いたします!

 

ナイトBBQでは、通常のプランよりお得に楽しめる料金となっており、さらに無料で花火もプレゼントしちゃいます!

 

ナイトBBQのプランは、手ぶらでも楽しめる食材付きの「テラスナイト席」「手ぶらエリアナイト席」

食材持ち込みで自由に楽しめる「インスタントシェードナイト席」の3つのプランからお選びいただけます。

 

日差しもないので日焼けする心配もなく、川のせせらぎを感じながら涼しく快適に過ごせる「夜のウッドデザインパーク」

 

昼間にお仕事などで忙しく集まれない方や、夏の思い出作りに友達や仲間と集まりたい方、恋人とゆっくり食事しながら過ごしたい方などにおすすめのプランです!

 

【BBQナイトの部】
開催期間:7月1日~9月30日
入場・受付開始 PM17:00

ご利用・席時間 PM18:00~PM21:30

【ナイト手ぶらテラス席】

ご予約はこちらから

 

 

【ナイト手ぶらエリア席】

ご予約はこちらから

 

 

【ナイトインスタントシェード席】

ご予約はこちらから

(すべてのプランで区画の指定は出来かねます。)

インスタントシェード席は持ち込みのプランにはなっていますが、食材のオプションをプラスで付けることも可能です。

 

また手ぶらエリアのそばにある池の横では、大型焚火台で焚火も見ることが出来ます。

みんなで焼きマシュマロを作ったり、お酒を持ってチルタイムをお過ごしいただけるかと思います。

 

 

 

 

夏の夜の思い出に、ぜひ家族や友達、恋人と、自然を満喫できるウッドデザインパークに足を運んでみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております。

 

Web予約は前日17時まで可能となっておりますので、その後はお電話にてご予約下さい。

当日のご予約も受け付けております。