イベント

2023年6月17日『HOTARU NIGHT 2023』開催決定のお知らせ

いつもウッドデザインパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年6月17日土曜日に、毎年恒例の【HOTARU NIGHT】を開催いたします

ウッドデザインパークでは6月上旬から7月上旬にかけて、施設内に流れている乙川でゲンジボタルを観察することができます。

岡崎市の乙川地区は国の天然記念物、岡崎ゲンジボタル発祥の地とされています。

ウッドデザインパーク岡崎にお越しいただき、国の天然記念物を見てみませんか?

ホタルの鑑賞の他にワークショップ、キッチンカー等の出店もあるのでお楽しみください!

 

【イベント内容】

開催日:6/17(土)

開催時間:15時~21時
(ホタル観賞:19時半~21時)

入場料金:500円(三歳以上)
ソフトドリンク飲み放題は別途500円頂戴いたします。

※ワークショップ、飲食ブースの詳細についてはweb、SNSにて随時発信させていただきます。

浴衣、甚平姿で来て頂いた方限定で、ソフトドリンク飲み放題クーポンを配布中!!
是非今年のホタルナイトは浴衣、甚平でのご参加お待ちしております(*^^*)
ご予約無しでも参加可能なので気軽にお越しください!

【駐車場について】



当日の駐車場は形埜小学校グランドです。

直接形埜小学校に行っていただくか、ウッドデザインパーク第1駐車場から案内に従って形埜小学校に移動していただきます。
形埜小学校からウッドデザインパークまでは送迎バスが運行します。

※バスの乗車人数は限られるため、第1駐車場にて同行者様を降ろしていただき、運転手様のみで駐車場へご移動ください。
※お帰りの際も運転者様のみがバスに乗って駐車場まで向かっていただきます。

駐車場からは2台の送迎バスがピストンで送迎しております。
《バス発車時刻》15:00~21:30
15:00からおおよそ15分おきにピストン送迎します。

入園時に精算を行なっております。
現金でのお支払いをお願い致します。