イベント

11月12日(土)ライブイベント【HIASOBI】今年も開催決定!

今年もやります、店主の我儘ライブイベント

【HIASOBI】

昨年はtheFirewood project、thebandapart(naked)の2バンドに出演していただきました。

今年はtheFIrewood projectとthebandapartです。

変わっていないようで変わってます。

バンアパがプラグの爆音ダンスダンスセットです。

一昨年、昨年は飲食店舗やキッチンカー、ワークショップも出店してましたが、
今年はライブハウスを外に出す。をコンセプトにしておりますので、
焚き火もほんのり、バッチバチにライブやります。
※小腹が空いたら自然薯料理店「にゃあにゃあ庵」を併設しましたのでそちらでそばを啜る、にゃあにゃあ五平餅を召し上がってください。

隣のA野さんからのクレームが来て成功のつもりです。

日帰りチケットは駐車場&駐車場までの送迎付きですし、
勿論グランピング、HEYAmpingなどの宿泊も予約解放してません。

チケット付きの予約解放は明日10月9日10:00より!

バッチバチに飲めるかどうかはこの宿泊予約GETにかかってます!!
宿泊予約URL
https://reserve.489ban.net/client/wdp-okazaki/0/plan

そして日帰り参戦の皆さんのチケット購入も10月9日10:00よりe+にて販売開始!
チケット購入URL/e+
https://eplus.jp/sf/detail/3735170001-P0030001

また今年もアポロはじめみなさんに会えることを。

池に入ってぐっちゃぐちゃになったoldschoolとSK8HIを見られることを。

バッチバチにダンスして。

バッチバチに飲んでるみなさんに会えることを楽しみにお待ちしてます!!

昨年の様子をチラリと

ライブ中のtfwp

ダンスダンスさせるb&apt(naked)

この日は色々あって座っていたハジメ氏

靴がベチャベチャで帰りの事を考えたくない皆さん。
(今年は長靴持参オナシャス!)

昨年のイベント後に「焚き火のイベントなのに焚き火終わるのがクソはえぇ」とバッチバチにキレられたSDしんご。
俺とツヨスは爆笑でしたが今年はライブ主体なので焚き火のイベントと間違えないでください。
演出程度に焚き火はやります。
SDしんごも店長になったので叱らないであげてください。

 

さぁ、楽しみになってまいりました。

 

皆様のご予約、ご来場お待ちしております。