緊急情報

まん延防止等重点措置の実施に伴う営業について

お客様各位

いつもウッドデザインパークをご利用いただきありがとうございます。

 

現在、ウッドデザインパークでは
日帰りBBQ、宿泊ともに通常営業しております。

 

連日の悪天候による河川の氾濫、土砂崩れ等もなく安全な状況で営業しておりますので、ご安心下さい。

 

8/21(土)より岡崎市もまん延防止等重点措置の対象エリアに加わるため

8/21(土)〜9/12(日)までBBQナイトの部の営業時間を下記の通り変更いたします。

 

 

【BBQナイトの部】
入場・受付開始 PM17:00
ご利用・席時間 PM18:00~PM20:00
(通常時営業時間PM17:00~PM21:30)

※酒類の提供は終日行いません。
既にご予約中の方にも提供は出来かねますので予めご了承下さい。

※BBQ午前の部、BBQ午後の部、宿泊BBQは通常通りのお時間でご利用いただきます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【キャンセルについて】

キャンセルポリシー、請求に関しては通常時と変更がありませんのでご注意ください。
ご利用日の8日前までは無償対応、7日前から4日前まではご利用金額の50%、3日前から当日はご利用金額の100%を郵送又はEmailにてご請求書を送付させていただきます。

万が一新型コロナウイルスに罹患された場合、疑いのある場合も通常のキャンセルポリシーを適応させていただき、一度請求書を送付させて頂きます。
回復後罹患証明書を郵送又はEmailで送付頂き、ご確認が取れた場合、キャンセル料のご返金をお振り込みにてご対応させて頂きます。

 


【感染防止対策について】
・ご来園のお客様には手指消毒と検温のご協力をお願いしております。
・館内及びBBQサイトは人畜無害な次亜塩素酸水「CELA」にて消毒しております。
・ドリンクサーバーなどの共有器具、共有部の除菌を30分に一度行っております。
・各客室内に「CELA」を設置し、ご自由にご利用頂けるようにしております。
・館内は可能な限り換気しております。

・従業員のマスク着用100%の徹底をしております。

 


上記を遵守し、安全な営業に努めますのでお客様のご協力をよろしくお願い致します。