ブログ

WDPとねこずとちびずとはーちゃん#2 〜GWありがとうございました!〜

WDPを愛してくださる皆々様

WDP岡崎中の人2号ことはーちゃんです。

2023年のGWもありがとうございました!

4/29〜5/7の9日間で2,355名のお客様にご来園いただきました。

毎年来てくださっているお客様も、初めて来てくださったお客様も、みなさまありがとうございました!

私もここで迎える3度目のGWでした。
2年前にめちゃめちゃテンパっていた私もすっかり落ち着いて行動できるようになりました笑

「他のとこでBBQする予定だったけどお天気が心配で、、ウッドデザインパークのBBQタワーだったら安心だな〜と思って」というお電話をくれた方。
ここで楽しんでいる写真をインスタに載せてくださった方。
大人気のテントサウナの予約を頑張って取ってくださった方。
アンケートに嬉しいことを書いてくださった方。(大切に保管してます♡)

本当にありがとうございました!

『また来年もここでみんなで集まりたいな。』

そう思っていただけていたら幸せです。

また来年もお待ちしてます!!

 

楽しいGWは終わってしまいましたが、私はここで過ごす一年の中で、5月が一番好きです。

爽やかな風が吹いていて、ぽかぽかしてあったかくて、新緑が綺麗で、本当に素敵なところだな〜って感じます笑

GW明けで平日は空いていますのでゆっくりとお過ごしいただけます。

いつでもお待ちしてますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

私もバーベキューしたい!はーちゃんでした〜。