ブログ

WDPとねこずとちびずとはーちゃん#1 -年末のご挨拶-

WDPを愛してくださる皆々様

WDP岡崎中の人2号ことはーちゃんです。

2022年も1年間ありがとうございました!

私はここに来てくださるお客様のお名前とお顔を覚えることを頑張っているのですが

今年はあまりにもたくさんのお客様に来ていただき

もう全く私の記憶力が追いつかなくなってしまいました。すみません。。

来年はもっともっと頭フル稼働させて頑張ります。笑

 

🌸春🌸

実は1年で一番お客様が多い時期はGWなんです。

今年も限界の限界までお席を増設してたくさんのお客様にBBQを楽しんでいただきました。

いつも来て下さっているお客様に、

『こんなにいっぱいお客さん来ちゃってえ〜ここあんまり知られたく無いんだけどなあ〜』

なんてとても嬉しいお言葉をいただきました😭

申し訳ないですが、来年はもっともっと知られちゃいますからね〜笑

 

🌻夏🌻

水遊びして、魚釣りして、BBQして、スイカ割りして、焚き火して、花火して、

こんなに楽しめるWDPってやっぱり最高だな〜って思いました。笑

前々からここでやりたいね〜と話していたテントサウナもついにオープン。

たくさんのお客さんの『最高でした!!』のコメントがほんとに嬉しかったです😭

今は諸事情で宿泊者のみの受付となっていて申し訳ないです。。

早く日帰り利用も再開できるよう頑張りますね。

グッズもどんどん作っていきますのでお楽しみに〜!

 

🎃秋🎃

今年はたっくさん新しいお部屋を作りました。

裏山を切り開いて作ったり、

秘密基地があって、恐竜がいるお部屋を作ったり、

どのお部屋も他にはないWDPらしいこだわりのお部屋になりました。

昨年までは10室だったこの施設も今は20室になりました。

今回は○○に泊まったから、次回は○○に泊まってみよう、

そんな楽しみ方もできるようになりました。

また来たい!そう思っていただけるように、

もっともっとここで楽しんでいただけるように、

WDPらしく進化し続けたいと思っています。

 

⛄️冬⛄️

今年も寒い寒い山の冬がやってきました。

それでもここに遊びにきてくれる子供たちは元気いっぱい。

アウターを脱いで汗ばみながら走り回ったり

手を真っ赤にしながら雪遊びをしたり

氷や雪はここでは当たり前の光景ですが、普段触れることのない方も多いようで

ここで普段できない体験が出来た!という喜びの声もたくさんいただきます。

ほんとに寒いですが、冬には冬の良さがありますね。

そんな冬キャンプをこれからももっともっとたくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいな〜と思います。

 

ここで楽しんでくださるお客様の笑顔を見ることが私の一番の幸せです。

また来年も笑顔でお会いしましょう。

良いお年をお迎えください✨