ブログ

年末のご挨拶

WDPを愛してくださる皆々様

WDP岡崎中の人1号こと亀崎です。

昨年に引き続き今年も新型コロナウイルスが猛威を奮い、

大変生きづらい世の中になっていましたね。

そんな中少しでも楽しめる空間、楽しみ易い空間として、

多くの新しいお客さんに遊びに来ていただきました。

WDPで水遊びデビューをしてくれたあの子。

グランピングのバーベキューの盛りにテンションあげて写真撮り狂ってくれた君。

そして昨年里子に出したクワガタさんを、大切に育ててくれていると、またお泊まりで報告に来てくれたあの子。

各種クチコミでありがたい言葉も、生来の性格から心の距離が近すぎてピシャリと言われることもしばしば。

でもピシャリと言われる以上に沢山の直筆のお礼のお手紙、お葉書を頂いて、なんとか心を保てています。

今年初めてのお客さんも、いつものお客さんも。

本当にありがとうございました。

只明日になって、数字が一つ増えるだけなのですが、

機会を活かして感謝をお伝えさせていただきます。

今年も色々ありましたが、WDP、来年はよりより色々あります。

と言うわけで2021年以上に色々やっているので、

会いに来てくれてもいない…と言う事も考えられます。

私はじめ、人がWDPのロケーション、スペックの一部だと考えています。

もしまた来ていただけるときに、あいつが、あの子がいるといいな、と思っていただけるならば、

そんな時はお名刺渡しているお客さんはお気軽にご連絡ください。

気合いで調整いたします。

只一日過ぎて、数字がひとつ増えるだけですが、

また来年も笑顔でお会いしましょう。

ありがとうございました。