お知らせ

【いいじゃん、あいち旅キャンペーン】のご利用に関するご案内

いつもウッドデザインパーク野間をご利用いただきありがとうございます。

当施設は、【いいじゃん、あいち旅キャンペーン】の加盟施設です。

宿泊のご利用で最大5,000円割引となり、お得にグランピングをお楽しみいただけます。

詳細は【いいじゃん、あいち旅キャンペーン】のWebサイトをご確認ください。

いいじゃん、あいち旅キャンペーンHP

※【追記】フリーキャンプも【いいじゃん、あいち旅キャンペーン】の対象となります(事務局確認済み)

キャンペーンをご利用いただくお客様へ

①予約時に必ず【いいじゃん、あいち旅キャンペーン】利用希望と申し出てください。
※予約時にフォームへ必要事項を必ず入力してください。

身分証明書(氏名・居住地が確認できるもの)とワクチン接種済証(3回以上)または(陰性の)検査結果通知書を必ずご持参ください。

③オンライン決済不可。チェックイン時の現地決済のみ対応となります。(現金払い、カード払い、QR決済可)

※チェックイン日当日のキャンペーン利用申し込みは可能ですが、キャンペーンの予算が尽きた際の対応は致しかねますのでご了承ください。
 また、身分証明書など、現地で確認させていただく書類をお忘れになった場合、キャンペーンをご利用いただけませんのでご注意ください。

 

すでにご予約いただいているお客様へ

10月11日以降にご利用を控えているお客様もキャンペーンをご利用いただくことが可能です。
当日のキャンペーンの対応も可能ですが、チェックインまでにお待ちいただく時間が発生いたします。

事前にキャンペーンの利用をご連絡いただきますとご利用日のチェックインがスムーズです。
ご連絡いただく際は、キャンペーンをご利用いただくすべてお客様の氏名と電話番号とお住まいの都道府県をお知らせください。

また、オンライン決済をご利用いただいているお客様はキャンペーン対象外となります。
キャンペーンをご利用いただく場合は、決済方法を現地決済にご変更ください。

以上、宜しくお願い致します。

※お客様による必要書類などの不備でのキャンペーン適用外は補償しかねます。