利用案内

海を見ながらのBBQで最高のGWにしませんか!?※リニューアル情報解禁

いつもウッドデザインパーク野間をご利用いただき誠にありがとうございます!

4月からのBBQの予約サイトが変わっております。
下記よりゴールデンウィーク含めご予約お願いします!

日帰りBBQ予約はこちらから

その他、昨年よりバーベキューがパワーアップしております!!

①屋内BBQエリアの時間が変更!

お席時間が変更となり、これまでの2時間半から3時間へと延長になりました。
これまで以上にゆったりとお過ごしいただけます。

午前の部:10:30~13:30
午後の部:14:30~17:30
夜の部:18:30~20:30
に変更になります。

②屋外BBQエリアにドリンクバーが設置されます!

海が目の前に見える屋外BBQエリアにドリンクバーが設置されます。
今まで屋内限定だったドリンクバーが屋外にも!
BBQと冷たいドリンクで外でも安心!!

③海鮮BBQ特化エリアオープン予定

4月中旬に屋内1階BBQエリアにて浜焼き海鮮エリアをオープン予定!
みなさま情報解禁までしばしお待ちください!!
coming soon!

その他、屋内BBQエリアで持ち込みが可能になったり、屋外エリアのグランピングテントに風よけ、雨よけができたり!
まだまだパワーアップ中!!また、全て整いましたらアップしますね!

ぜひ、GWはウッドデザインパーク野間にいかがでしょうか??

日帰りBBQ予約はこちらから