キャンセル料はいつから発生しますか?(キャンセルポリシーについて)

キャンセル料が発生する時期は、ご利用プランによって異なります。ご予約の際、プランのキャンセルポリシーを必ずご確認ください。
※確認のため、ご予約完了メールにプランに合わせたキャンセルポリシーが送信されますので、併せてご確認ください。

【通常キャンセルポリシー】
日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
キャンセル料金の発生するお日にちになりましたら、食材だけでなく、実際のご利用人数がご予約人数よりも減った場合にも
キャンセル料が発生いたしますので、ご承知おきください。

 ご利用日8日前まで:無料
 ご利用日7日〜4日前まで:ご予約総額の50%をご請求。
 ご利用日3日前〜当日:ご予約総額の100%をご請求
※ネットでのキャンセル受付は8日前までとなります。
 それ以降は必ず施設まで直接ご連絡ください。

※一部プランによってキャンセルポリシーが異なりますので詳しくは各プランのキャンセルポリシーをご確認ください。

◆キャンセル料金の支払いについて◆
必ず事前にキャンセル処理及びメールまたはお電話にてキャンセル連絡をお願いします。
当日無断キャンセルの場合には、一切のご返金を致しかねます。

支払いは、ご予約の際に登録いただいたご住所に請求書を郵送またはメールアドレス宛に請求書を送付いたしますので期限内にお支払いください。
オンライン決済済みの予約キャンセルはキャンセルポリシーに従い、ご請求の処理をいたします。

 

【特別事由による日程変更後のご予約キャンセルについて】

特別事由による、ご利用日程の延期(ご利用日の変更)を行った後のご予約のキャンセルはキャンセル料金が発生いたします。
プランに基づくキャンセルポリシーは適応外とさせていただいておりますのでご了承ください。
※ご利用金額の100%のお支払いとなります。