ペットと宿泊するにあたり、規約はありますか?

宿泊時のペットの同伴につきましては予約時に【ペット同伴オプション】をご選択いただき、

以下記載の「滞在条件」ならびに「注意事項」を厳守していただき、楽しくご利用いただけますようお願いいたします。

また、「滞在条件」ならびに「注意事項」は不定期に更新されますので予めご了承願います。

 

ペット同伴規約

ペット同伴宿泊サイトの滞在条件

(1)他のお客様に迷惑とならない最低限のしつけがされており、無駄吠え、飛び付き、施設破壊などしない犬であること。

(2)ペットは指定テント1棟につき、小型犬3匹、中型犬2匹、大型犬1匹まで同伴可能です。
    こちらでご用意しているサークル内に収容できない場合は、ケージやサークルをご持参ください。
         ※サークルは最大80cmの面を5面ご用意いたします。

(3)客室を除くグランピング施設敷地(駐車場を含む)内では必ずお客様が持参したケージ又はリードにつないで移動すること。

(4)ペットが敷地内で排泄した場合は、衛生的な始末を行うこと。

(5)狂犬病とウイルス性伝染病の予防接種(5種類以上の混合ワクチン)を受けており、接種後2週間以上1年未満であること。

(6)ノミ・マダニの駆除対策を済ませてあること。

(7)雌犬の場合、発情期(生理開始日から4週間)及び、妊娠状態ではないこと。

 

ペット同伴宿泊サイトご利用に際しての注意事項

(1)リード、ペット用食事、食器、トイレ、ブラシ、専用寝具は、普段使い慣れたものをご持参ください。

(2)客室に入る際は、必ずペットの足を拭いてマナーベルトまたはオムツを必ず装着ください。

(3)客室内ベッドでは寝かさないこと。

(4)就寝時には、必ずサークル内にペットを収容すること。

(5)外出時には必ずペットも同伴し、宿泊サイトに残さないこと。

(6)建物、家具、什器、備品、植木等に破損を与えないように留意し、破損ならびに損傷した場合は、損害被害を負担すること。
         ※例 排泄物による家具のクリーニング費用2万円など

(7)客室内において、トリミングやブラッシングはしないこと。また、抜け毛等については後始末を行うこと。

(8)ペットをお部屋と共用施設以外には連れて入らないこと。

※ペット用トイレシート(2枚/100円)、オムツ(2枚/100円)をご用意しております。
 商品によっては施設内でご購入いただける品もございますが、ご希望に沿う品のご用意が無い場合がございますので、あらかじめご持参ください。

※お申し込みの内容に虚偽があった場合や、ご滞在中にご宿泊者及び同伴のペットが本規約に違反し、著しく他のお客様に迷惑や危険、事故を引き起こした場合は、宿泊をお断りすることがございますので予めご了承ください。

※同伴ペットの受入れには最善を尽くしますが、万一、不可抗力による怪我、逃走、死亡事故等が発生いたしましても当施設は一切の責任を負いかねます。また、同伴ペットに起因するご宿泊者間、同伴ペット同士のトラブルにつきましても同様に、責任を負いかねます。