キャンペーン

条件は”一宮市民”であること!次回利用もお得な一宮市民割プランご予約受付中!

2024年3月12日に2周年を迎えるウッドデザインパークいちのみや-紡ぎ-
約2年の間に、多くのお客様にご利用いただきましたが、
実は一宮市に在住のお客様の利用は意外と少ない、、、。

そこで、こんなキャンペーン始めます!!

条件は、ご予約代表者様が”一宮市民”であることのみ!
一宮市民の方がご予約していただければ、宿泊者全員の宿泊代金が20%割引となります!


一宮市にこんなところがあったの!?
行ってみたいと思ってたけどなかなか機会がないな~
など、ご家族、ご友人を誘ってぜひお越しください。

貯まったポイントは次回ウッドデザインパークいちのみや-紡-で宿泊や日帰りBBQで利用や、一部グループ店でも利用が可能です!

ご予約はこちら

プラン詳細

【宿泊対象期間】
2023年12月11日(月)〜2024年3月15日(金)
※12/29〜1/3は対象外です。

【割引内容】
ご宿泊代金20%OFF
(食事アップグレード、オプションは対象外)

【割引適用方法】
①一宮市民割プランのご予約時に、クーポンコードを入力
②予約代表者が”一宮市民”であり、チェックイン時に身分証等で一宮市民であることを提示できること。
※ポイント付与にはご予約時に会員登録が必要となります。

同行者の住所は不問です。
・チェックイン時にご予約者様の氏名と住所を確認出来るものを必ずご提示ください。
※ご提示がない場合は正規料金でのご請求となります。

【注意事項】
・他のクーポン(早割、学割等)との併用はできません。
・割引は宿泊のみです。日帰り利用は対象外です。