利用案内

⛄冬季限定⛄冬のグランピングはメリットばかり!!冬季限定プラン受付中!≪2023年3月16日まで≫

 

愛知県名古屋市中心部から40分、市街地から離れた緑豊かな木曽川沿いの

『ウッドデザインパークいちのみや紡』

ゲルを使ったラグジュアリーなアウトドア体験、
キャンプの楽しさと過ごしやすい設備に異国情緒の雰囲気をプラスした、
ひと味違ったアウトドアステイを満喫いただけます。

アウトドアといえば夏。
冬のアウトドアといえば、スキーやスノーボードのイメージが強いと思いますが…
グランピングを満喫するなら、夏はもちろんですが、冬もオススメです!


メリット① 予約が取りやすい
GWやお盆などのアウトドアハイシーズンに比べて、冬は予約が比較的取りやすいです。
冬は閑散期となることが多い為、お得な冬限定プランがあったりすると特に狙い目かもしれません。


 お得な冬季プランはこちらから!

 

メリット② 虫が少ない
グランピングとなると自然が豊かな場所が多いので、どうしても蚊や色々な虫が多く、
女性や虫が苦手な方、蚊に刺されやすい方にとっては夏は億劫な時期ですよね…

それに比べて冬は蚊も虫も少ないので、気にせず思う存分外でアウトドアを楽しめます。
 

メリット③ 空気と星が綺麗
夏は暑くジメッとしていますが、冬は空気が澄んでいて星もより綺麗に見ることができます!
都会では中々綺麗に見れない星空も、自然豊かな場所でのグランピングでは綺麗に見ることができます。

メリット④ 焚火が思う存分楽しめる
夏の焚火も楽しいけど、やっぱり暑い中で焚火を囲むのはちょっと…
焚火は夏よりも冬の方が良いと思う方も多いんじゃないでしょうか?
寒い冬空の中で暖かい焚火を囲んで、暖かい飲み物を飲みながら、家族や友達、大切な人と語り合う。
そんなとても最高の時間を過ごすことができます。

この焚火こそが冬のグランピングの醍醐味です!!



『ウッドデザインパークいちのみや-紡-』では、就寝時間を除き、
チェックインからチェックアウトまで焚火が楽しめます!

 

2023年1月10日以降は『いいじゃん、あいち旅キャンペーン』適応中!!

キャンペーン対象期間中は、宿泊代金から20%OFF(上限3,000円)

詳細は「いいじゃん、あいち旅キャンペーン」公式HPをご覧ください。