夏休みのおでかけに、いつものBBQよりちょっと特別な一日を。
ウッドデザインパーク与位では、自然の中で楽しむBBQと、冷房完備のグランピング客室を一緒に利用できる「日帰りグランピングBBQプラン」をご用意しています。
外では家族や友人とBBQ。
暑くなったら、すぐそばの涼しい客室でひと休み。
宿泊をしなくても、グランピング旅行に来たような気分を楽しめる、夏休みにぴったりの日帰りプランです。
外でBBQ、暑くなったら涼しい客室へ
夏のBBQは楽しいけれど、気になるのが暑さや休憩場所。
日帰りグランピングBBQプランなら、BBQサイトに加えて、冷房完備のグランピング客室を自分たち専用のスペースとしてご利用いただけます。
BBQの途中で少し涼みたいときも、食後にゆっくり休みたいときも、すぐに室内へ移動できます。
「子どもを自然の中で遊ばせたいけれど、暑さが心配」
「BBQだけでなく、一日ゆっくり過ごしたい」
そんなご家族やグループにおすすめです。
※BBQは屋外で行います。気温が高い日は、こまめな休憩や水分補給など、十分な暑さ対策をお願いいたします。
ベッドやソファで、のんびり休憩
グランピング客室には、ベッドとソファを完備しています。
小さなお子様が遊び疲れたときや、眠くなったときにも、涼しい室内でゆっくり休めます。
大人はソファでひと息ついたり、食後の会話を楽しんだり。
BBQが終わったあとも、すぐに帰ることなく、自分たちのペースでくつろげるのが日帰りグランピングの魅力です。
専用トイレ・洗面台・浴室付き
客室内には、専用のトイレ・洗面台・浴室を備えています。
共用スペースではないため、ほかのお客様に気を遣うことなく利用できます。
小さなお子様連れのご家族はもちろん、女子会や日帰りデート、誕生日のお祝いにもぴったりです。
有料延長で最大21時まで楽しめます
基本の利用時間は、12時から16時までの4時間です。
16時以降は、1時間1,000円で延長可能。
12時からご利用の場合は、最大21時まで、最長9時間ご滞在いただけます。
昼は自然の中でBBQ。
食後は涼しい客室でのんびり。
延長すれば、夕方から夜までゆったり楽しめます。
時間に追われず、夏の一日を思いきり満喫してください。
※客室の利用は最大21時までです。
※最長9時間は、12時から21時まで利用した場合です。
BBQは手ぶらでも、食材持ち込みでもOK
BBQは、3つのスタイルからお選びいただけます。
レギュラーBBQコース
スペアリブ、ソーセージ、ポークロース、タンドリーチキン、季節の焼野菜などを楽しめる、ウッドデザインパーク与位のスタンダードなBBQコースです。
準備の手間なく、気軽に手ぶらBBQを楽しみたい方におすすめです。
満足BBQコース
牛カルビに加え、鮎、エビ、ホタテなどの海鮮も味わえる、ボリューム満点のBBQコースです。
家族や友人と、いつもより少し贅沢なBBQをお楽しみください。
BBQグリル利用貸出
好きな食材を持ち込んで楽しみたい方は、WeberのBBQチャコールグリルをご利用いただけます。
トング、箸、おしぼり、軍手、ゴミ袋などの貸し出し用品もご用意しています。
夏休みのこんなシーンにおすすめ
・小さなお子様との家族のおでかけ
・子どもの休憩場所を確保しながら楽しむBBQ
・暑い時間帯は室内で休みながら過ごしたい方
・宿泊なしでグランピングを体験したい方
・友人同士の女子会
・日帰りデート
・誕生日や記念日のお祝い
・BBQ後も時間を気にせずゆっくり過ごしたい方
プラン概要
プラン名
日帰りグランピングBBQプラン
基本利用時間
12:00~16:00
受付時間
12:00~14:00の間から選択
延長料金
16:00以降、1時間1,000円
最終利用時間
21:00まで
客室設備
冷暖房、ベッド、ソファ、専用トイレ、洗面台、浴室
無料サービス
ボードゲーム貸し出し、無料駐車場
この夏は、“泊まらないグランピング旅行”へ
外では自然に囲まれたBBQを楽しみ、暑くなったら涼しい客室でひと休み。
遊んで、食べて、くつろいで。
宿泊をしなくても、旅行気分をたっぷり味わえる夏の一日です。
夏休みのおでかけは、ウッドデザインパーク与位の日帰りグランピングでお楽しみください。







