【40%OFF】タクシーで巡るプラチナツアー!自然薯ランチとミニチュア体験で至福のひと時を✨

【40%OFF】瀬戸の魅力を再発見。タクシーで巡る「自然薯ランチとミニチュア体験」の優雅なひと時。
皆さま、こんにちは。 本日は、瀬戸市観光協会が主催する、大変お得で魅力的な「おもてなし観光タクシーツアー」をご紹介いたします。
既に始まっていますが先着100名様限定で旅行代金が40%OFFとなるキャンペーンが実施されており、その特別なパッケージの一つに、私たちの「自然薯茶屋」が組み込まれております~!
🚖 観光ドライバーがご案内する、上質な瀬戸巡り
本ツアーは、名鉄尾張瀬戸駅からタクシーで出発し、瀬戸の文化と食をゆったりと満喫できる約4時間のコースです。
-
移動もスムーズに:観光ドライバーが丁寧にご案内いたしますので、不慣れな土地でも安心してお寛ぎいただけます。
-
創作の愉しみ:ノベルティ・こども創造館にて、水野このみさんデザインの可憐な「ミニチュア食器づくり」をご体験いただけます。
-
季節の散策:愛・地球博記念公園(ジブリパーク)の散策時間も設けられており、瀬戸の自然を肌で感じていただけます。
🥢 自然薯茶屋で味わう、滋味深い「特別ランチ」
ツアーのメインイベント?の一つが、当施設でのご昼食です。 今や世界文化遺産に登録されている・白川郷から移築された合掌造りの古民家という情緒あふれる空間で、体に優しい自然薯料理をご堪能ください。
熟練の技で丁寧に仕上げた自然薯とろろは、日々の疲れを癒やし、心まで解きほぐしてくれるような優しさに満ちています。静寂に包まれた歴史ある建物の中で、日常を忘れる「自分へのご褒美」のようなお時間をお過ごしください。
おわりに
瀬戸の歴史、体験、そして美食。そのすべてをタクシーで快適に巡るこのツアーは、ご夫婦やご友人との特別な休日、あるいは大切な方へのおもてなしに最適です。
先着順のキャンペーンとなりますので、この機会にぜひ、瀬戸の奥深い魅力に触れる旅へお出かけください。自然薯茶屋にて、皆さまをお迎えできる日を楽しみにしております。
【施設概要】📍 ウッドデザインパーク瀬戸 / 自然薯茶屋 住所:愛知県瀬戸市南山口町730 アクセス:ジブリパーク(愛・地球博記念公園)から車で3分 / 名古屋市内から約40分