夏バテ回復メニュー考案中!
お知らせ
自然薯茶屋では、夏に向けた新メニューを考案中です🌿
暑い日にもさっぱり楽しめるもの、
自然薯茶屋らしい和の雰囲気を感じられるものなど、
夏のおでかけにぴったりなメニューを準備しています。
発売は6月中旬ごろを予定しております✨
詳細は決まり次第、こちらでもお知らせいたしますのでお楽しみに。
白川郷から移築した合掌造りの建物で、
ゆったりとした茶屋時間をお過ごしください🍵