夏バテ回復メニュー考案中!

お知らせ

自然薯茶屋では、夏に向けた新メニューを考案中です🌿

暑い日にもさっぱり楽しめるもの、
自然薯茶屋らしい和の雰囲気を感じられるものなど、
夏のおでかけにぴったりなメニューを準備しています。

発売は6月中旬ごろを予定しております✨
詳細は決まり次第、こちらでもお知らせいたしますのでお楽しみに。

白川郷から移築した合掌造りの建物で、
ゆったりとした茶屋時間をお過ごしください🍵